すららカップ団体戦の優勝カップは香川県の学習舎シオンへと引き継がれました


塾に飾られていたすららカップ団体戦(チーム対抗戦)の優勝カップをすららネットに返還しました。

来週には今回の優勝校香川県の学習舎シオンに飾られていると思います。

質の高いレベルで、共に努力を競い合えたことに感謝します。

これからも、学習努力の甲子園「すららカップ」に名を刻んでいく塾・私立校が増え、学習時間数やユニット数の競い合いから、質の高い、深い学習の競い合いに進化し、共に成長していけることを望む塾長です。

2011年9月
第1回優勝校 神奈川県 早稲田育英ゼミナール 網島教室

2012年3月
第2回優勝校 静岡県 個別指導塾ワイズクラブ

2012年9月
第3回優勝校 香川県 学習舎シオン

2013年3月には、

第4回優勝校へと優勝カップは受け継がれていきます 。

第2回すららカップ団体戦の優勝カップ(第2回大会優勝チーム・静岡県伊東市の個別指導塾ワイズクラブ所属チーム・オレンジ)

PS: 団体戦、チーム対抗戦が3名では、ちょっと少ない気がします。AKB48ではないけれど、選抜メンバーは、せめて5名~10名に増やした方がチーム力を意識できてイイと思います。(笑)

コメントを残す