伊東市の門野中学校・南中学校・伊東高校の2学期期末テストが明日から始まります(^^)/


伊東市の門野中学校・南中学校・伊東高校の2学期期末テストが明日から始まります(^^)/
11/26・27 門野中・南中期末テスト

今回テストの準備は、「中間テストよりテスト科目が多く2日間あるテスト勉強の進め方・取り組み方」が目標。中間テスト準備よりちょっとタイヘンを越えてくれた人には、満足できる結果が(笑)

塾長がみんなに伝えたいのは経験をプラスに活かす学び方ですよ!

テスト前日に書いてもらう予想点と順位・テスト後の予想点と順位・目標点と順位・実際の点数と順位に満足できていればOK。
満足できていなければ、テスト後に書いてくれる良かった点と悪かった点やテスト後の報告ビデオで言ってくれていることを確実に実行するのみです。

PS:11/20・21 北中学校期末テスト 北中学校中学3年生は期末テストも終わっているので、12/3に行われる第2回学力調査テスト対策を本気でやりきりましょう(^_-)-☆
自分を高める勉強ができている人は、何をどれくらい、どうすればいいのかを良く分かっているので、ほとんど予想通りの結果になります。

塾長は本気の人をとことん応援します。自分に甘く、予想を大きく外す人は要注意・・・☆を光らせる毎日を心がけて吉。

コメントを残す