卒業式の晴れ舞台、主役はやっぱり卒業生です(^o^)/


卒業式の晴れ舞台、主役はやっぱり卒業生です(^o^)/

泣いたり、笑ったり、ケンカしたり、怒ったり、がんばったり、なまけたり、

イロイロあっても、この特別な日だけはすべてが感動のモトに変わり、

良かったことも、悪かったこともプラスに感じられます(笑)

卒業式で泣けない人もいるかもしれませんが、

塾長は、いっぱい感動して、胸に秘めていたイロイロな想いも全部出して、

男女問わず、号泣きしてきて欲しいと思っています。

キホンは、ちゃんと感じて動くこと。
このキホンが、すべてを変えるきっかけになります。

【勉強以外のキホンも教えているつもりの塾長より】

PS:例年のごとく、卒業式の主役の人は、塾がお休みです。

コメントを残す